MMDEC設定備忘録

主に、静画で展開中のシリーズについて書いております。 ※コメントはスパム対策のため承認制となっています。

艦これレーシング、2016体制発表(詳細)

f:id:hirohiro227:20160207010505p:plain

艦これレーシング2016、新体制発表!

新しいカラーリング(新しいカラーリングは上の画像のようなカラーリングとなります。昨年までのカラーリングは後述の第2チームに受け継がれます)

スポンサーの大量登用(さまざまな企業、そして世界的メーカーまでを新たに登用しました)

#3と#4のドライバーが入れ替え。(昨年の#23にP.オイゲンビスマルク磯風(Rd.4以降リットリオ)、#24には龍鳳利根衣笠が乗っていた)その上で#3のドライバーを総替え。龍鳳が残り新たな相方として、鈴谷熊野がその役を務める。#4、昨年は代役だったリットリオがレギュラードライバーに登用

タイヤメーカーの変更(昨年のミシュランからダンロップに変更)

第2チームの参戦(マシンは昨年のアップデートで昨年のカラーリング。タイヤメーカーは昨年同様ミシュラン。監督は昨年までGT3クラスの監督を務めていた鳳翔が就任)

スタッフの新たな登用(メカニックアドバイザーとして、明石が就任)

GT3クラスでの参戦台数増加及び監督の変更(参戦台数が2台に増加、新監督として、夕張が就任)


※上の画像はPriod_0906様が作成してくれました。ありがとうございます。